アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進めば二つ
人を呪わば穴二つ
ですか?

A 回答 (3件)

プロスペラの教えではそうみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄少女の閻魔あいと機動戦士ガンダム水星の魔女のプロスペラが似てる気がするのはなんでだろう。

お礼日時:2023/05/19 17:31

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

です。
    • good
    • 1

昔ありましたねぇ~。

ドラマ「怨み屋本舗」決め台詞でした
「人を呪わば穴二つ」。懐かしいです。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!