プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ものの漫画だと大体主人公が好きな人は主人公の事大好きじゃないですか?
そういう王道ではない、主人公が愛されてない恋愛漫画はありませんか?
恋愛ものじゃなければありそうなんですけど、恋愛漫画だとそういうのあまりなさそうで・・・

A 回答 (4件)

そりゃ評価悪いですよ


愛もないし、めちゃくちゃ不幸になる
恋愛どころか人としての愛すらないですから
普通に不快なレベルでひどい目に合います

「愛と呪い」も愛がないですよ
救いもない。誰も主人公を愛してない

それとも、愛がない作品じゃなくて
主人公の恋愛が報われない作品が読みたいってことかな
    • good
    • 0

まりあほりっく?

    • good
    • 0

主人公に対して愛がないというか、真面目に生きている主人公の姿で社会の理不尽さを描くタイプの作品がありますね。


小説作品だと
山田宗樹さんの「嫌われ松子の一生」
トマス・ハーディの「テス」
などいろいろありそうですね。

「嫌われ松子の一生」はマンガ化されてましたね。
「テス」は恋愛要素がつよいけど、マンガ化はされてないみたい。ただ、名作なので映画化やドラマ化されてます。興味があったらご覧になってみてください。
    • good
    • 0

「俺たちつき合ってないから」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたらめっちゃ評価悪いですね。。。

お礼日時:2022/06/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!