プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛を全く経験してなくてこの前好きな人にアプローチされてデートまで行ったのですが会話がつまらなかったり自分の内面の未熟さを知られて振られました。
少しでも恋愛観を学びたいと思い、NANAの漫画を読んでみようかなと思いました。恋愛漫画を読んだら少しは恋愛観学べますでしょうか?

A 回答 (2件)

漫画よりは、実践から学ぶのが良いかと存じます。


とりあえず、異性のご友人と遊びに行ったりしてみてはいかがでしょうか。
ドキッとする瞬間等あるかも知れませんよ。

NANAは面白いのでそれもおススメでございます。
    • good
    • 0

マンガなんて、ましてやNANAなんて一般的なモノだとは思わないので真に受けると意味ないどころかマイナスに働く可能性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!