アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私将来の夢?なのかはよく分からないんですけど、理想の職業があってパソコンとか資料制作とかお客さんにコーヒーを出すみたいなのが主な内容の仕事の事をなんて言うんですか?よく女性向け恋愛漫画に出てくる主人公がOL?的な感じでそういう仕事をしてるのを見て理想だなぁって思ったんですよ。一般事務って言うのかな?

A 回答 (2件)

「一般事務」ですね。


その他、「営業事務」「経理事務」「総務事務」「人事事務」
「労務事務」「法務事務」「貿易事務」「学校事務」「医療事務」など。
自分の中で事務職として何をやりたいか?
どんな事務に適任であるかもイメージしておいた方が
良いか思います。
    • good
    • 0

昭和の一般事務ですね。


女子社員は、会社の女中さん。

年寄りの多い中小企業に、一般事務で入社すれば

そう扱ってくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!