プロが教えるわが家の防犯対策術!

王様ゲーム、酔った勢い、などなど
遊びでキスしたことはみなさんありますか?

私はありかなしかでアリだったら、キスしてしまいます。

私の場合、
○年 →20歳
○恋人以外との人数 → 8人

皆さんのご意見を伺いたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

たまたま、他でキスする機会がなかったのか、今まで私は彼氏以外とはキスしたことはありません。


ちなみに26歳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。
こうなりたかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 16:15

私の友達の話ですが、


元彼とよりを戻して一週間しかたっていないのに、キープ君と2回キス(しかも自分から)したそうです。爆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2007/05/26 18:09

ない。


小生は交際相手ともあまりしません。
無理矢理されたけど。何となくイヤですね。
衛生上の問題など。

○歳 → 20代半ば男性
    • good
    • 0

30代後半主婦です。


うーんこの年になると数え切れませんというか覚えていないと言うか…
酔った勢いと言っても記憶がなくなるわけじゃないし、男友達(肉体関係は全くなし)と挨拶程度にハグ&キスすることもあるし…
お水暦5年ありますが、お客さんとはないですね。唯一の例外が元カレと主人だけなんですよ。
    • good
    • 0

飲んだ時、罰ゲームで男同士でキスしました。



トラウマになりそう。

周りは盛り上がったが、本人は・・・・
女性の方がいいです!
    • good
    • 0

遊びではないですが私がうつろうつろしてるときにされました。


そのとき他に彼氏がいたので驚き泣きまくりました。

結果今の彼なんですけどね^^;そういうのに全く縁?がなかったので、それ1人です。
    • good
    • 0

ご質問の趣旨から外れるかも?


娘(小4と小2)と毎日してます。
最近、拒否されることが多い。

趣旨通りの答え
数えきれません。
セックスを連想させない冗談のようなキス(でもほんとは探りをいれてる)がたくさんあります。

30代後半男
    • good
    • 1

延べ人数だと30?50?人くらい?



でもキスした電信柱は倍以上!orz
    • good
    • 1

40代男性です



ほんの軽いジョーク(お互い合意の)、キスまでは持ち込めたけどHまでは出来なかった女性、肉体関係はあったけど恋人ではなかった女性、風俗(恥)etc ・・・

トータルにすると数百はくだらないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数百ですか。。。
すごいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 12:00

23歳女。


あります。2人と・・・。
旦那と付き合ってる頃に、元彼と会ってキスをしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳でもうだんなさんがいらっしゃるんですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています