アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は体で誘惑すれば一発だけど、男はちゃんと実力がないと好きになってもらえないから大変じゃないですか?

A 回答 (6件)

「女は体で誘惑すれば一発」


たとえば体重3ケタの、49歳とかだと厳しいと思います。
若くて可愛くても会話のキャッチボールができなくてろれつが回っていなかったり、鼻くそを食べるようなヤバげな女だったらさすがに男性も裸足で逃げ出すと思いますね…。

女=若くてそれなりにキレイでスタイルのいい女、と固定化しすぎじゃないでしょうか。。。それ以外を化け物の類のように感じるのは自由ですが。
不細工なオバハンがまるで最初から女ではない…視界に入っていないように、女の人にとっても「好ましい・アリな男性」以外は眼中にないものです。
もちろん女性のほうが異性を判断する基準は厳しいと思います。
それは女の方が性行為のリスクを抱えているためです。妊娠して10か月の間身動きが取れず激痛に耐えて出産をこなす役割がもし男性側にあったならばまるっきり状況は逆転しているでしょうね。
    • good
    • 2

それは違います。


男性はお金さえ払えば女性を買えます。
どんなに性悪な醜男でも。

女性が体で誘惑できるのは並のルックスがないと無理です。
    • good
    • 2

>体で誘惑すれば


それすらどうにもできない女もいるでしょ。
    • good
    • 2

一発では終わらないね。

自分は最低でも三発はする。

・・・下品な冗談はともかく本題・・・

女性も大変なんですよ。
色仕掛けの誘いに乗る野郎ばかりじゃないからね。

んで野郎のほうは実力が無くても「魅力」があれば何とでもなる。
まあ、女性の場合も「魅力」なんだけどね。
    • good
    • 1

女は相手が腕力でかなわない相手な上妊娠させられたら自分は逃げられないのに相手は逃げられるし、リスキーすぎて大変じゃないですか?

    • good
    • 4

一発で済むわけないじゃん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A