アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すざまじい色気を持つ女性に誘惑された場合我慢できるものですか?
自分に恋人がいても奥さんがいてもです。

彼氏の職場に上品で露出するタイプでもないのにすざまじい色気を持つ女性がいます。
誘われてもなびかない男性はいるんですかね。

A 回答 (8件)

 女性からの誘惑という時点で非現実的出来事という認識が一般的なので、大抵の男は不安が先行すると思います



なびかないというより、思考に時間がかかっているのではないですかね。

はっきりと誘ったら思考なんて時間なく簡単についていくと思いますよ。

はっきりと誘っているかどうかで違ってくると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう言う事なんですね。
また新しい見方ができました。

お礼日時:2014/09/13 13:45

パートナーがいなければ喜んで乗りますけど、いる場合後が怖そうですので乗りません。



若くて清純な女性ならパートナーを裏切っても良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パートナー裏切ってもいいんですか。
そういう人もいるんですね。

お礼日時:2014/09/13 13:44

私は揺らぐことはないです。

同じ環境の中に居る異性と仕事以上の付き合いをしたら関係がこじれた時に気まずくなり仕事に集中できなくなるのは目に見えてますし、どこで誰が見てるか分からないわけですから変な噂になるのも嫌なので彼女や妻が居ても居なくても私はそれ以上の関係はもちません。もし、付き合うとしたなら後先自分がどうなっても構わないという覚悟がいります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
そのくらい勇気や覚悟が確かに必要ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 13:43

職場の人間はそれだけです。


どんな美人で色気を醸し出しても興味ありません。
仮に手を出すと後々面倒な事になるのが、常識がある者なら火を見るより明らかなのを知ってますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
後先考えずについていくのは困りますよね。
参考になりました。

お礼日時:2014/09/13 13:41

混乱します


電卓ほどの頭脳でしかないのに PC並に熱暴走するぐらい 考えます。
美人局(怖い人おるの)ハニートラップ 誰かのトラップ(悪友が陰から見てる)等々
色々考えますが 一生のうちこんなチャンス二度と来ない…と
でも会社の場合少し違います
自分の生活空間を共有(この場合会社)する人は 遊びでは終わらないので 最初から心の距離を持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
意外にみなさんなびかないようですね。
職場だから面倒になったら確かに色々な意味で終わりですよね。

お礼日時:2014/09/13 11:20

職場は職場と割り切れる人は一々、感情が左右したりはしないと思いますよ。

私だったら気持ちの中に留めておいて仕事以上の関係はもちません。職場の異性と付き合うこと事態が私は面倒なので彼女や妻が居ても居なくても関係はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
一度そう決めたら絶対に揺るがないもんですか?

お礼日時:2014/09/13 11:17

ホテルとかに誘われて、スキ見てお金だけとられて


いつのまにかいなくなるのではないてすか。

あるいは、怖い人たちが集まってきて、自分の女に
てだしたとかなんだとかいわれて、どうしてくれるとか
いわれて、困るのではないですか。

話には裏があると思うのが普通ですけどね。
笑い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうんじゃありません。
普通の人です。彼女側は普通なんです。
でもその人とご飯行ったり2人で話したりするとエッチな会話にならなくても、なんだかすごい色っぽいらしいんです。
説明ふそくでしたね。

お礼日時:2014/09/13 11:16

人によりけりでしょうが、私なら、恋人や嫁が居るのに


誘惑をしてくる人がいたら
「いいかげんにしてください!(怒)」
と怒りますね。そうやって誘惑されること自体が隙がある
と思われているようで、腹が立ちます。バカにするにも
程があると思います。やって良い事と悪い事をわきまえず、
悪い道へ誘おうという人が許せませんね。
実際に、人妻に言い寄られたことがありますが、大激怒した
事がありますよ。(それが多数派か少数派かは解りません)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか。
そういう男性もいるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/09/13 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A