プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこの皮について。高校生です。現在彼女が居るのですがセックスの時に剥けてないとまずいですか?(そもそもできるか分かりませんが...w) 現在平常時は全部向けますが、勃起時は亀頭の2/3ぐらいまでしか剥けません。お風呂でむきむきして皮を伸ばそうと頑張ってますが最後まで剥けるようになりますか?あと勃起時に13cmは普通ぐらいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皮付きのままセックス出来るんですか????、

      補足日時:2022/05/13 22:03
  • 皮付きのままセックス出来るんですか?

      補足日時:2022/05/13 22:03

A 回答 (4件)

申し遅れましたが私はお医者でもない一般人です。


これまでの回答はデータに基づいた真実、でもなくて
私の想像・感想にすぎません。

>多分カリまで剥くと
>戻せますが締め付けられるので気持ちいいとか感じれないレベルだと思い

そこはどうなるのか詳しく推測できません。
>締め付けられるので気持ちいいとか感じれない
現状、試してそうなんですか?ならその通りなんでしょうね。
もっと太さ方向に皮を伸ばして、締め付けられないように改造
ってか慣らしたらいいんじゃないの。

長さ方向に皮が余ると「包茎」とか言われちゃうけど
長さ方向には余らず、太さ方向に余裕出来る分には文句ないんじゃないの。
    • good
    • 0

>皮付きのままセックス出来るんですか?


できますよ

でもあなたの現状だと危険かもね
勃起状態である程度しか下がらない現状でしょ?

勢いで後ろに引っ張っちゃって亀頭より根本がわの細い部分に落ち込んだ場合
狭い包皮が根元を縛り付ける状態になるでしょうね。
余裕あって皮を戻せればいいけど
締め付けたまま血流が途絶えて
それが長時間続けば亀頭に血が廻らなくて
最悪壊死するかもですよね亀頭が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2/3までは余裕で剥けてそれ以降は頑張らないと剥けないって感じです。多分カリまで剥くと戻せますが締め付けられるので気持ちいいとか感じれないレベルだと思います。これなら剥かずにセックスした方がいいですか?もしくは2/3までとりあえず剥いてからやった方がいいですか?

お礼日時:2022/05/13 22:15

>現在平常時は全部向けますが


なら癒着はありません

>勃起時は亀頭の2/3ぐらいまでしか剥けません。
向けない原因は「太さ方向の寸法が足りない」んでしょうね
勃起したら太くなるので、包皮が亀頭を乗り越えられない。

無理に剥くと「首締め」状態になる危険がありますね

>お風呂でむきむきして皮を伸ばそうと頑張ってますが
>最後まで剥けるようになりますか?
さぁ?どういう事に頑張ってるのか全然わからないので何とも。

>あと勃起時に13cmは普通ぐらいですよね?
知らんけど
日本人の平均勃起サイズらしい
https://www.jimmycarterlibrary.org/column_nightl …
>日本人のペニスの平均サイズは13cm
    • good
    • 0

剥くと痛いならカントン包茎です。

無理に剝かないでください。あと皮は簡単には伸びないので諦めてください。痛くないなら仮性包茎ですので剥いてゴム付けてください。(文面からすると剥けない?)
13センチは日本人平均くらいです。硬さやカリ高、反り具合も重要ですが、カラダの相性が一番重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!