アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃からずっとロングで、「ショートにしてみたい」と言ったら、親に「ブスのショートヘアほど見苦しいものは無いからブスはとりあえず髪伸ばしとけ」と言われましたが、それって親の好みですよね?

私自身は顔に自信はある方ではありませんが、今まで私の事をブスと思っていたとはショックでした。

A 回答 (3件)

質問者さんの美醜は分かりませんが、ショートの似合う女性っていいなと思いますよ。


親御さんのこと言って申し訳ありませんが酷い親ですね…
    • good
    • 1

親があなたを本当にブスだと思っていたかどうかは存じませんが、親がロング大好き人間だったことは間違いないでしょう。

正しく親の好みです。

ショート。イイじゃないですか。してみましょう。
    • good
    • 0

親の言う通り。


後、短めのスカート。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!