アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃アルバイトを7つくらい地元先でコロコロ変えていたんですがヤバいですか?

A 回答 (3件)

キチンと目的があり、手順を踏んだ辞め方をして


転職しているのであれば、経験値を高める意味で
問題ないかと思います。

しかし、そうでないなら、逃げ癖的な要素が染み
付いてしまう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないです。辞めたすぎて辞めまくったら、逃げ癖が着いてしまいました。就職とかしても半年で辞めて、そのあともバイトしたけどすぐ辞めて、たまたま誘われて良かった所は2年続きました

お礼日時:2023/05/26 18:14

高校生なら、別に良いのでは?


まぁ私は、計三ヶ所
その内2ヶ所は、ダブルワーク 並行して働いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校だけでなく、卒業してからもです

お礼日時:2023/05/27 17:41

何がヤバイんでしょう?


就職の際に・・・ですか?
そんな高校生の頃のアルバイトの数は何にも影響しません。
それは転職ではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校時代と、卒業しても、色んな所を転々としてました

お礼日時:2023/05/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!