アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァームの効果を教えてください!!ヴァーム飲んで毎日ウォーキングを20分~30分やっています。ただ、あんまり効果が出ないのでめげそうです。そこで少しでもはげみになればと思って、成功体験をお聞きしたいと思いました。ヴァーム+運動でどの位の機関をつかって何キロやせたのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

>あんまり効果が出ないのでめげそうです。



どの程度の期間続いているのですか?
運動の効果が出るのは、通常は数ヶ月は必要です。
まあ、運動強度によっては数値として出ない場合もありますが、外観上は引き締まった体型に変化しているかと思います。

ヴァーム(缶)でなくても水でも十分でしょう。
スポーツクラブに行っていた頃はたまには飲んでいたこともありましたが、CMで謳う脂肪燃焼効果や持続力に付いても、たった数グラムのアミノ酸摂取で変化する事はありませんから、費用対効果を考えても無駄な出費だと思います。

まあ、気分的な効果として飲むなら止めませんが、CMのような効果を期待している場合は辞めた方が良いでしょう。


http://www.vaam.jp/sports/knowledge/lineup/vaam. …
    • good
    • 0

ヴァームの広告のコピーなどを見ると、まるでヴァームを飲んで運動したほうが飲まない時よりも脂肪がたくさん燃焼するような印象を受けますね。

でも、そんなことはどこにも書かれていませんし、経験上そんな効果は無いような気がします。「運動で、体脂肪を燃やす」と書いてありますが、運動で体脂肪を燃やすのはあたりまえのことです。しいて言えば、ヴァーム飲むとスタミナが持続するから、そのぶんもっともっと運動できるからがんばれ!という意味でしょうかね。

ヴァームのカロリーのほうがウォーキング20~30分で消費するエネルギーよりも高いはずなので、飲み続けていたらずっと痩せないと思います。ただしウォーキングは体に良いし、運動して損なわれたアミノ酸を補給するのも良いことなので、健康的だとは思いますが・・・。

ヴァーム飲んで運動していた時はなんとなくスタミナが持続する気はしますが、それがVAAM特有のアミノ酸の成分のせいなのか、それともただ糖分が補充されたおかげなのかわかりません。今となっては、糖分のお蔭だろうと思ってます。たぶんポカリスエットでも元気になると思います。激しいトレーニングや長距離のランニングをやってみるとわかりますが、甘いものを取ると見違えてハードな運動を持続できますし、終わった後にもよく糖分を取ったほうが疲れが残りにくいです。

20~30分歩くだけなら、ご飯食べてなくて徹夜明けでもできるレベル。ヴァームの微妙な効果を実感できることはないと思います。
    • good
    • 2

1時間を超える激しい運動じゃないと、その恩恵は感じない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!