プロが教えるわが家の防犯対策術!

22~23歳の時にイケメンだったけど、その後激太って26歳になった人は、頑張って痩せたらまたイケメンに戻りますか?

ちなみに肌は綺麗な方です

A 回答 (5件)

26歳ならまだ若いです。


頑張って痩せたらまたきっとイケメンになりますよ(^-^)
    • good
    • 0

山田孝之とかディカプリオとかみてみぃ


そういう体質だと痩せないよ
鍛えても妙にガチッとしていったり

まあ痩せてイケメンになる人もいるけどね
YouTuberのルイボスさんとかすごいよね痩せるとイケメンになる

まあ痩せてみないとわからないよね

でもおっさんになるごとに顔とか幅広くいかつくなる人もいるから
オッサン俳優の若い時見ると線が細い美少年だったりするしね
    • good
    • 0

26ならまだ取り返しはつくかな。

。。

35、6だとしたら、見た目良くはなるけど
イケメンほどには戻らないでしょう。
    • good
    • 0

多少たるむので、22歳の頃に戻る事はないと思いますが、イケメンに戻ると思います。

    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!