dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ドリンクやジャンクフード、タバコなどで、遺伝子がめちゃくちゃなのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

遺伝子はめちゃくちゃになりませんよ。


飲み物食べ物で遺伝子の変化ありません。
ジャンクフードや煙草で不健康になり、
病気のリスクが高くなるという事です。
なので、そのような食事や煙草をやめて
健康的な食事に変えて、煙草をやめる。
これで改善できると思いますよ。
いま、重大な病気に罹ってないのであれば、
まだ手遅れってことはないので、今すぐにでも実践すべきでしょうね。
    • good
    • 1

ドリンクやジャンクフード、タバコで遺伝子は変わりませんよ!

    • good
    • 0

自分でそう思うのならそれらをやめれば治ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A