アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下男子の効果があった攻略法教えてください。
わたし22歳、相手20歳なのですが最近バイトで出会いました。
今まで相手を深く知ることで興味が湧くタイプだったのですが、その相手は初対面からなんか惹かれるものがありました。
インスタは交換しました。
バイトでもシフトが被ることがあまりないので、できればインスタでのDM交換などでできる攻略法を知りたいです。

A 回答 (1件)

男目線から回答します。



自分は年上女性も充分恋愛対象で
歴代の彼女の半数は年上です。

それで、自分は体育会系出身でもありましたので
いくら女性でも年上にタメ口で話したり
馴れ馴れしい事はできませんでしたから
最初は年上女性の方が積極的であったり
少しだけリードしてくれると
とても距離が縮まりやすかったです。

また、好意(LOVEではなく、とりあえずLIKE)
を示してくれると、こちらも礼節は意識しながらも
何故か年下女性より積極的になれましたので
あくまで自分の場合になるかもしれませんが
多少は好意を示した方が良いかもしれません。

他には、こちらが年下でも
認めるべき部分は認めてくれたり
日頃からきちんと見てくれているのも高感度が高いのですが
上から目線であったり、指図されるのは嫌で
他には、こちらが年下だからと言って
毎回何か仕切ろうとされたり
完全な年下扱いをする様な人は嫌いでした。

上記以外は、年上年下関係なく
約束を守るとか、きちんと接する
無駄に他の男性とチャラチャラしないなど
基本的な事に留意していれば
大丈夫かと思います。

以上ですが、あくまで一人の男の見解や経験談ですから
客観性に乏しいかもしれませんので
以下に参考になりそうなサイトを添付しておきます。

年下男子を振り向かせたい。
上手なアプローチ方法やNG行動は?
https://marouge.jp/p/columns/610737764119348161/

このサイトに記載されている事であれば
自分はとても受け入れられると思いましたが
他にもサイトはありますので
あなたの方でも検索して参考にしてみてください。

自分は、先にある程度仲良くなってから
SNSでの交流も深まりる派ですので
初期段階におけるインスタやDMに関する攻略法に関しては
経験談がありません。
こちらも、上記同様ネット検索してみて欲しいのですが
相手があなたに少しでも興味があれば
ウェルカムだと思いますので
最初は少し積極的にやりとりする様にして
相手の趣向や好む事を把握し
それを中心にやりとりしたり、誘ってみたりするのが
近道かと思いました。

頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!