dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。教えてください。
最近あるイベントスタッフのバイトをスーツでやってそのバイト終わりに歩いてたらイベントにファンで来てた人から話しかけられてこのイベントスタッフはどこかとか、自分も他のイベントスタッフでやってるとかバイトについて話して学校のことも話して少し仲良くなって、インスタ交換しないか言われて交換してDMしてるのですがこの人は誰にでも話しかけていると思いますか?DMしない方が良いですかね?皆さんどう思うか教えていただきたいです。
当方大学生女子です。相手は男子大学生でした。その後その人の友達が来て私は普通に帰りました。

A 回答 (5件)

ファーストアプローチでガンガン話しかけてきたキャラクターとインスタでの雰囲気が一貫性無いどころか真逆=人間性を見せようとしない人。

→「見せる必要がないから」
最初は食いつかせてとりあえず繋がっておくと。
関係性はどうでもよくとりあえず出会った女としてのカテゴリにストック。そのうちお決まりルーティンで酒でも絡めてホテルが常ですね
そんな男でも付き合う価値ありそうなら遊んでやってもいんじゃないですかね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、怖そうですね

100%ヤリモク

それ以外何があります?
    • 1
この回答へのお礼

DMびびるくらい塩で返信遅いのですがやばい人ですかね?

・この人は誰にでも話しかけていると思いますか?

誰にでももはオーバーかもしれませんが、
知らない人でもフレンドリーに話す性格なんでしょうね。

・DMしない方が良いですかね?

特に嫌とか、怪しい事などしてないならば、そのままDMをしていてもいいじゃないでしょうかね。

これもまた出会いですし、その人がいい人ということもなくはないです。
しかし、勿論、悪い人ということもありえますが、
現時点でそういう感じがないならばDMしていてもいいかと思いますよ。
せっかくの出会いですから、特になにも悪い事もないのに切るのもどうかな。って個人的は思います。

参考にしてくださいませ☆
    • 1

ナンパですよ。

仲良くなりたいのなら仲良くしたら良いし、そういう軽い男の方が苦手ならブロックした方が良いと思います。

DMしない方がいいかどうかは、質問者さん自身がどう思われるかだと思います。
世の中には、ナンパされて嬉しいと感じる女性もいれば、ナンパされて嬉しくないと感じる女性もいますからね。
少なくとも、その男性はナンパしているということは事実ですね。
    • 1

よくあるナンパです

誰にでも声をかけます
付き合いたかったら自己責任で付き合えばいいし
不審ならやめておけばいい
心配なら無視して付き合わない事です
    • 1