dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の匂い?糞尿の匂い?部屋にこもる匂い?コスパ最高の消臭除菌スプレー教えてください

A 回答 (3件)

ネコちゃんちゃんと洗って上げてますか?猫砂もキチンと変えていますか?



食べ物もニオイの少ない餌をあげたら違うと思います。
そして食べ終わったらすぐにかたづけて出しておく時間を長くしない、お皿もすぐに洗う、水はこの頃は日に5回位替えて上げないとダメです。

換気扇がなければ、常時2カ所ぐらいの戸や窓を少しだけ開けておくと空気の流れが出来て違います。

消臭スプレーは部屋にこもるニオイにはほぼ効かないか、一時的です。
ニオイの元を探して絶つ、これが一番近道で効果的です。

可愛いネコちゃんと快適なお部屋で過ごして下さい。
    • good
    • 2

部屋の掃除は シッカリやってますか。


奇麗に掃除が終わってから 消臭除菌スプレーを考えましょう。
毎日 掃除が出来ていれば スプレーの必要は 殆ど無い筈です。
    • good
    • 1

再考かどうかは分かりませんが、安くて評判が良いのは、リセッシュですね。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00NS71O4S/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!