プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、病院内で清掃の仕事をしていたんですが除菌剤を使用してる時に鼻で深呼吸していたら急に酩酊になり、気持ち悪くなりました。そして、その後次々と反応していてアルコールウエットティッシュ、芳香剤、消臭スプレーなど色んなものに反応してます。
もう今までの普通の私生活が出来なくて、辛いです。
シャンプーも使えないし、口に入るのが怖くて、シャワーで洗い流す時に苦しくなります。
ストレスで、お腹の調子も悪くなり、更にみぞおち周辺も引き締められるような感じになります。今までに味わった事ないような感覚です。
特に、ワクチンやコロナが出始めてから、そのような感じになりました。
病院に行って話をしても頭を悩ませる医者ばかりです。やはりアレルギー体質なのか、それともそういう専門の病院に行くべきですか。
何か訳わからなくてどうしたらいいですか

A 回答 (1件)

ご質問の内容からはアレルギーが発症したと思われます。

アレルギーは、ある程度の閾値を超えると一挙に症状が発現します。
医者も得手・不得手がありますので、アレルギー専門の病院に行きましょう。

どうぞお大事にして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます