dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。私は女性です。彼氏がいるのですが、付き合う前は自分のことを僕とよんでいたのに付き合い始めたら俺になりました。どういう心境の変化ですか?

A 回答 (5件)

最初は遠慮もあって僕と言っていたけど


やはりそれはむず痒いし
日頃言っていないので
交際を機に、従来の俺に戻したという
可能性があると思いますよ(^^)

たぶん、それぐらい(軽度の心境の変化)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
彼氏になり体の関係も持ったら俺よびになりました。
気を使わなくなったとプラスに考えてみます。

お礼日時:2022/03/23 20:59

私の彼氏も付き合い始めた時、自分って自分のこと呼んでましたが、途中から俺にかわりましたよ

    • good
    • 1

目上の人や先輩の方に僕や私と言うように貴方にも気を遣っていたんだと思います。


彼女にかしこまった一人称はいらないですしね。
    • good
    • 1

「よそ行きの言葉使い」から次のステップに行っただけじゃないかなぁ


「僕」より「俺」の方が「近い」気がする男は少なくないと思う
ソイツのこと知らんので想像だけど
    • good
    • 1

猫被ってたんですよ、というかあなたに気を使いすぎてたんでしょう。

俺の方がリラックス出来ます。僕は気疲れします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!