dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きします。
もし、故意でなくても、自分の股間が他人に当たっていたら気付きますか?
整骨院でうつ伏せになっていた時、先生が腰を揉むたびに、私の腕に柔らかくて
あったかいものが当たっていました。
あれ?と思いながらも、気づかないふりをしていたのですが。
どうなのでしょうか?
冷やかしや下品な回答はお控えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ふつう気づきます。

だから故意に接触させていると思います。
しかし、一生懸命にマッサージしていて気づいていないという可能性も捨てきれない。
例えば、歯科衛生士が歯石を一生懸命にとる際に、胸が頭に押し付けられたりすることがあるが、別にわざとではないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生懸命、力を込めてマッサージされてた感じはないので
おそらく故意にでしょうね(ーー;)
参考になりました。ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2014/12/02 22:17

故意です。


間違いなくささやかに楽しんでいるんです。
まあ、そのぐらいいいんじゃないですか?
その分、熱心に揉んでくれるんだから儲けものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉んでくれた分のお金は支払っているので、そういう行為を許す理由にはなりません。

お礼日時:2014/12/05 22:44

よこしまな行動ではないと思いますよ。


よこしまなら柔らかくないですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱くても?ですか。たしかに、一度きりでそれ以降はなかったので大丈夫ですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/02 22:50

男です。


敏感なちんこです。普通は気付きます。
スケベの先生だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気付きますよね。優しい先生だと思っていたのにがっかりです。
ご回答ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2014/12/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A