アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問しても解決にならないのは重々承知です。 ですが、何か少しでも情報をお持ちの方や経験ある方、専門知識をお持ちの方がいらっしゃいましたらお聞きしたいです。

股関節の痛み、腰痛で今日主人が腰から股関節部分にかけてMRIを受けました。
結果、紹介状を出されたのですが、本日担当した整形外科医は「あまり見たことない珍しいもの」「何だかわからない」「水が溜まってるだけかもしれない」などとっても曖昧な診察内容だったようで、不安です。

もちろん紹介先の病院にも行く予定ですが、予約がかなり先になりその間の不安を少しでも取り除きたく質問させて頂きました。
この画像から何か分かる方おりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

骨の病気
MRI
整形外科
腰痛
股関節痛

「ここで質問しても解決にならないのは重々承」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは

この診断の先生はその病院の専任の先生ですか?
土曜日とかだと大学病院の医局の先生が来ていることもありますので
聞いてみました
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
大学病院のようにそこまで大きな病院ではないのですが○○病院と掲げる○○先生なので、(名前が一緒と言う意味です)専任の先生だと思われます。(初めて受診した病院で…)
入院施設も併設するある程度しっかりした(?)整形外科なのですが…

>不安を少しでも取り除きたく

はい、心配には及びません、なんのもんだいもありませんよ。
ま、私は医療について知識の無いド素人で発言に何の責任も持てませんが信頼して安心でもなんでもしてください。

>何か分かる方おりますでしょうか?
何か分かる方いらっしゃいますでしょうか?ですね。
おります、は謙譲語ですよ。
他人にものを尋ねる時にこんな言い方していたらそりゃ何か悪いものも溜まりますよ。
    • 0