dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少ない休みも客とセックスして過ごすことが多いのでしょうか

A 回答 (4件)

元美容師ですが、職業は一切関係はありません。


他の職業でも、個人の休日の行動は自由ですから。

美容師もお客さんとは、線引きしているはずですよ。
美容師さんの方が、一般の職業の方よりも勉強が必要なので、
講習などで忙しいものです。
    • good
    • 2

なぜ質問の対象職業を、「美容師」に限定しているのかがわかりません。

    • good
    • 0

そういう人もいれば、そうじゃない人もいますよ

    • good
    • 0

そりゃ人それぞれでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A