プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんから飲みの誘い

2年くらい通ってる美容師さんに飲みに誘われたんですが営業でしょうか?
お世辞でよく褒められたりしていて遊びたいのでしょうが、どちらにしろ失客に繋がると思うのですが…

A 回答 (4件)

美容師さん数名、客と飲んだり食べたり、遊んだりしているのを知ってます。

    • good
    • 0

まともな美容師は客を飲みに誘ったりしません。



その店をクビになる覚悟くらいはしてるんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
そして誘ってきた美容師の方はオーナーです。

お礼日時:2022/01/28 21:05

仕事中にナンパするんだ。

美容師が誘ったとか初めて聞いたな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誘われたのは実は初めてではなく、3人目くらいです。結局なんとなく気まずくなりお店に行かなくなりました。

お礼日時:2022/01/28 21:04

その様な思考しか出来ない人はキッパリ断りましょう。



営業って何を売り付けられると思うの?

まともな恋愛したことありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お客を繋ぎためなのかと思いました。
まともな恋愛したことありますか?って失礼ですね?

お礼日時:2022/01/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています