プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪の生え際の白髪を根元からハサミで切って、触るとチクチクします。
明日、美容院に行く予定で考えてましたが、
美容師さんも触ったら、分かると思うのです。 やはり何か聞かれたり、変な人だとおもわれたりますか。
まだ美容院の予約はしてません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

白髪は抜くと、その衝撃で次に生えてくる白髪は縮毛になってしまうんです


美容師ならその知識はあるはずですのでホメてもらえるかも知れませんよ
    • good
    • 0

白髪を切ったぐらいで変だと思ったりしません。

結構いますからそういう人。お客さんですから美容師さんは口が裂けても否定的なことは言いませんよ。安心してどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A