プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の5月に初めて行った美容院、そこから今年は初回含め3回行ったのですが、今日、今年はありがとうございましたみたいなDM送るのって迷惑だしえ?って感じになりますかね( ; ; )
いつもインスタのDMから予約してて、相互フォローではあります。
その美容師さんのこといいなって思ってるんですけど(年の差もあるし付き合えるとかそんな期待はしてません)それでわざわざ3回しか行ってないのに送ってしまっても変じゃないですかね( ; ; )

A 回答 (1件)

すごい変。

でもいちいち客のこと覚えてないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!