dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です。
先週、ネットで話してた人と実際に会うことになりました。その人はマッサージ師で、私が来る前に個室を予約していたそうです。せっかく予約してくれたので、仕方なくついて行きました。
個室にはベッドがあり、
「僕マッサージ師なんで、マッサージしますよ。うつ伏せになって下さい。」
と言われたので、言われた通りにうつ伏せになりました。
最初は背中をマッサージしてくれて、次に腰、足へとマッサージをしてくれました。
10分くらいたった後に、その人の指が私のあそこにちょくちょく当たっている気がしました。
何かの間違いだと思いましたし、マッサージ師も誤って触ってしまう事もあるだろう。と思いながら最初はあまり疑いませんでした。
でも時間が経っていくと同時に、徐々にあそこを触り始めてきて、明らかに間違えたような触り方では無くなってきました。
そに人の指があそこを触っている事を言おうとしましたが、喋ろうとした瞬間に指を入れられました。
その人は何度か指を出し入れした後、私のあそこに入れていた方の指を匂い始めました。
それを見た瞬間私はとても気持ち悪くなって、吐きそうになりました。
もう家に帰りたい。と思いながら私は、
「散歩に行きません?少し歩きましょうよ。」
と言いました。
その人は
「でもせっかく3時間部屋とってるのに、もったいなくない?もうちょっと居ようよ。」
と言われました。私は昔からメンタルが凄く弱くて、この時に言い返せませんでした。最終的には、私は3時間我慢していました。
この時に何か別の方法はあったのでしょうか?
もしありましたら、メンタルの弱い人にでも出来る方法を教えてほしいです。
(長くてすみません)

A 回答 (4件)

そんなことをするのは犯罪行為で絶対に許さないです! その時の対処法は相手が動けなくする事と目が見えなくする事で相手が一瞬ひるむあいだに逃げる事です。

助けてと叫べればいいが出来ない時は何とかして逃げる。相手を動かなくするのは、耳つけねを思い切りチョップする、顎の先を拳で殴る(脳が揺れるので軽くでも入ればかなりタフな人でないと耐えることは無理)、足の膝・足の甲・スネ・金たま等を強く蹴る。目はつばを目に吐く・目潰しする・防犯スプレーをふきかける・バッグ等で殴るです。痴漢撃退法等ネット検索したら出ると思います。だからバッグと防犯スプレーをいつも携帯する事です。後は折り畳み傘もいいと思います。それは犯罪なので一度警察・弁護士に相談した方がいいと思います。メンタルはいくらでも強くなれますから大丈夫と思います。ちなみに私も小中高は凄く弱ったです。色々アリ強くなりました。この機会に少し空手・合気道等習う事もオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいアドバイスをありがとうございます!
ネットで色々と調べて置きますね☺︎

お礼日時:2022/10/24 18:19

ネットのマッサージ師は怪しいですね。


女性の体を触りたい目的でやってる人もいますよ。
私なら…大声で叫びます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大声で叫ぶ..ですか。
それはメンタルが必要ですね笑私には☺︎
今度できたらやりますね!

お礼日時:2022/10/24 18:20

>この時に何か別の方法はあったのでしょうか?


110番通報
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100番が1番!!

お礼日時:2022/10/24 18:21

軽率に会わない。

しかもネットで知り合って。信じられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、もう会いません☺︎
もうブロックしておきました!

お礼日時:2022/10/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!