プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は全身がコリやすく疲労もたまりやすい、しがない中年会社員です。
マッサージを受けたくても1万円/1ヶ月のお小遣いではとても・・・。
妻にマッサージを頼んでも逆にマッサージさせられてしまう始末。
本当に情けない男です。そんな私の唯一の楽しみは営業で外回りをしている時や
買い物にでかけた合間の時間を見つけて電気屋に入りマッサージチェアに座ること。
寂しいですが私が一番至福を感じる時です。もちろん、こんな高額な物を買って
もらえるワケもなく・・・。そこで質問なのですが電気屋でマッサージチェアに
何時間座り続けても店員に怒られたり注意されたりもせず、出来たら周囲の方達に
カッコイイとまで思わせる方法をアドバイス願いします。

A 回答 (5件)

マンガ喫茶にいけばいいですよ最新式のマッサージチェアを個室で楽しみ放題のうえ飲み放題読み放題DVDも見放題食べ物も持ち込み放題です



初回10円とか3時間100円とか他に割引券をたんまりくれたりします

割引は最初のうちだけですがマンガ喫茶はすぐ新しいのができますから、困らないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな素晴らしい世界があるとは知りませんでした。
さっそく利用したいと思います。
その際に読むマンガは週間チャンピオンに掲載されてた
バキにしたいと思います。

お礼日時:2006/08/07 07:11

平日なら、ゆっくり家電量販店でできると思います。


できるだけ、郊外型店舗の方がいいかも?
中には、マッサージ椅子で寝ているサラリーマンも方もいます。
私は見ていませんが、同僚が見たと言ってました。(家電量販店勤務経験あり)
特に、注意はしていないと思いますが・・・。
実際に体験しないと、商品の良し悪しはわからないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり店員は意外と気にしてないのでしょうか。
私は小心者なので・・・。

お礼日時:2006/08/07 07:12

マッサージは1回15分が限度のはずです.理由は揉み返しがありかえって長時間やると疲れてしまうそうです.


説明書にも記載されています.何事も程々が一番です.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 07:12

電気屋はよくいきますけど、平日のすいている時間帯はけっこう長時間粘る人も多いので、店員も見て見ぬ振りをしていますよ。


先日はパソコンショップのソフマップの修理受付の待合室にマッサージチェアがありますけど、凡そお客とは思えないホームレス風の人物が使っていましたけど、やはり知らん顔でした。
気になるなら、電球や電池などを買ってあげればお客さんですから、店員も文句は言わないと思いますよ。
混んできたら早々に譲れば、よいお客としてお店も大切にしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店員は意外と気にしてないのでしょうか?
私はいつも店員の視線が気になるといいますか
突き刺さってるように感じてます。

お礼日時:2006/08/07 07:09

もしスーツなら、座りながらメモを取ったらどうでしょうか?なんか会社の商品開発の人みたく装うのです。

すると周りからは仕事?みたいに思われるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
営業の外回りの際はその作戦で行きたいと思います。

お礼日時:2006/08/07 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!