プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に脚をマッサージしてもらう時に胸が当たるんですが、何であんなに気持ち良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

それわざと(笑)いつも指名して熱心に通ってもらってるお礼でしょう。


イチゲンさんにはしないと思います。

胸が当たったときに、「わぁ~これが良いんだよね、最高!」とか言って上げて下さい。少し胸が当たる時間が延びるかも。

触ったりはしない方が良いと思います。好きな人は大切にしなければ。
sjboy2さんの好意や献身は、もうしっかり報われています☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対触りません。

お礼日時:2023/10/29 22:21

気持ちわかります。


美容室でも胸を当てられた日には。。。
至やはり好きな女性に触られるだけで嬉しいものなんでしょうね。

しかし、その気持ち良さは初級です。

次は膝枕してもらい、あなたの胸付近をマッサージ
してもらえば、初段になります。

お礼に逆マッサージすれば3段に昇格です。

師範以上になる夢、期待ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いです。
柔らかいし、暖かいし大好きです。

お礼日時:2023/10/30 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A