プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さん、教えてください。妻が留守なので妻のタンスの引き出しの中を物色してたら、巾着の中にこんな物があったのですが、何だと思いますか?

「主婦の皆さん、教えてください。妻が留守な」の質問画像

A 回答 (5件)

ツボ押しですが 一人でクリちゃんも押していたかな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 04:56

同じような質問してるけど、釣りだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2019/11/04 04:56

コリのツボをマッサージする医療器具です。


男性にも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 04:56

大人のオモチャですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 04:56

肩こりなんかのツボ押し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています