プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くすぐりって効く人と効かない人いますよね。
僕は効かないのですが
それは何故ですか?
感覚が鈍感とかはやめてください

A 回答 (1件)

普通の人がくすぐったくなる所(脇の下とか、足の裏とか)は性感帯として発育する所なんですが、質問主様は残念ながらエッチのツボじゃ無いみたいですね。


でも、女性に体中を撫でてもらえば、普通の人が何ともない所がくすぐったかったりします。
そこがツボです。そういう所を一杯探してもらって、それがくすぐったいから気持ち良いに変わるまでいじってもらいましょう。
そのポイントがたくさんあるほど大人のお楽しみが多くなりますよ。

ちなみに、わたし、爆発した後のオチンチンの頭がツボです。
普通の人は敏感になっていてくすぐったい、で触られるのも嫌らしいのですが、わたしはそのタイミングで口でくわえられて、唇で揉むように、舌で擦るようにされると悶えます。
何も感じなくなるまでくわえてもらっています。
これだけは自分で探せません。女性の方の協力で、探してみてください。
体中、くすぐったい所がなかったら、つまらない人生になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!