dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しくないけど好きって。それを惚れたと言うのでしょうか?
貴方より魅力的な人は沢山いるけど、気になるとか。

A 回答 (4件)

相手の性格がだらしなかったり、短気でも、愛想がなくとも、最終的にそんな相手に「好き」という感情が生まれてしまったら、惚れたことになります。

恋愛とは、本当に分からないものですね。
    • good
    • 1

優しい云々別にして「好き」の時点で惚れているのでは

    • good
    • 1

人それぞれに特有のツボみたいなものがありますからね。


人でも音楽でも食事でも、優良と言われるものを全員が好むとは限りません。
    • good
    • 0

世間知らずと言うか、愚かと言うか、お子ちゃまというか。


他人がとやかく言う事じゃないが
教養と人格を備えた人は、軽率な浅い狭い感情に支配されない、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A