電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魂レベルを上げるには一体どうすればいいんでしょうか

A 回答 (4件)

人がやりたがらない事をすすんで買って出る。



人の為に力を尽くす。

辛い経験をたくさんする。そして乗り切る。
    • good
    • 1

自分を客観視する訓練だな。

    • good
    • 0

功徳を積むと言われますよね。

    • good
    • 1

高価なツボを買って徳を積むのです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!