電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑いのツボが浅く1~2分程笑う人の事をどうおもいますか。
私はなぜかすぐツボにはまり、ひきずってしまいます。長くて2分ほど。
友達は「おっと、1分が経ったのにまだ笑い続けていまーす」など実況をしたり、一緒に笑ったりしてくれます。ですが他の人からはどう思われているか心配です。
我慢をしようとは思うのですが。。。難しくて(´;ω;`)
笑いのツボが浅い人の事をどう思うか教えて下さい。ちなみに中3です。

A 回答 (5件)

まじめな話、好きな人とそうでない人に分かれる可能性はあると思う。


煩わしく感じる人もいると思うし、場所によっては笑いを我慢して欲しいところもあるので、そういった所で我慢できないと嫌がられると思う。
あとは人目を気にしなければならない所で大きな声で笑っていると問題かな。

基本的には自分としてはそういう人は好きですよ。
自分は人を笑わせる事が好きなので、受けてくれると楽しくなってもっと笑わせたくなるので。

ただこんな事で人に好かれたり、そうでなかったりしてしまうのは人生の損なので 程々になるように意識していった方が良いのかもしれませんねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

頑張って意識してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/12 09:06

馬鹿なんだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿ですけど?

お礼日時:2020/05/12 09:07

笑いのツボが浅いのは落ち着いていて、あなたの1~2分笑うのは、そうではないのでしょう。



移動するのにダッとすぐ走りだすうちはまだお子ちゃまみたいな、そんな感じです。

ギャルとかでウケまくっているのも若いからであって、自分も、何するんでも可笑しい時期はありました。

大人になると世の中に慣れてしまって動じなくなるので、いつまでも笑い続ける事はなくなるのです。

自分も年齢を重ねて、笑い方が上品になってきました。

今でも、久本雅美さんのようにアーッハハハハ!となる事はあっても、昔のようにシーソーみたく前後に揺れて周りから身体を抑えつけられるよう事は、まずないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出来るだけ上品に笑えるように意識してみます
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/12 09:08

いやー。

面白いことでツボるのは大変楽しそうに思いますが、くだらないことでいつまでも笑っていられると、ちょっと...ってなります。私はどちらかと言うと実況するほうなので、治し方はよく分かりませんが、意識してるうちに治ると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

頑張って意識していこうと思います!
ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2020/05/12 09:10

ただ目立ちたいだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!