電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

自分で鍼シール、てい鍼、せんねん灸などを用いて自分自身にツボ治療をしている無資格者(専門学校にて勉強中)です。

知人に貰った鍼をツボに刺し、数十分置いておくと楽になるので、今後も自分自身に鍼治療をしたいなと思うのですが、ディスポなどではなく、マイ鍼(金)を購入して鍼ケースに入れていつでも使える様なスタイルで考えています。

そうした使い捨てでない鍼を購入できる場所(できればネット販売)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

通ってられる専門学校の先輩や先生に相談すれば良いかと誰もが思うかと思いますが?

卒業及び開業すれば、誰もが購入を考えることですし、それらの人に対して取引業者のルートは整っているはずですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問を書いている最中に言われるかなと思っておりました。
私の学科は日本の鍼灸資格取得コースではないので、なんとなく私が鍼を使うという事はあまり言いたくないなと思った次第であります。

宜しくお願いします。