アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

針灸治療院で回数券を勧められ、しぶしぶ買いました。

ところがその直後、鍼師が数人辞めたため、鍼治療を受けようと思ってもなかなか予約が
とれません。

それってなんか変ではないですか。

A 回答 (3件)

小さいところでは、そういうのあるあるですね。



回数券がいきなり無効になったり、使えないわけではないので、
法的には問題ないですからね。

ま、地道に使うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですね。

お礼日時:2023/05/27 16:40

変ですね



債務不履行責任を問いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですね。

お礼日時:2023/05/26 20:06

整形外科に行けば、そんな事ないのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形外科では治らないのです。

お礼日時:2023/05/26 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!