dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、カットだけの美容室に行きました。このお店自体は行くのが初めてです。1cmぐらい短くして、もみあげを耳の半分くらいまで短くしてくださいと注文して、良い感じにカットしてくれて、技術の高さに驚きました。しかし、一点だけ気になる部分があります。それはもみあげです。伝え方が悪かったのですが、もみあげは注文通りで、耳の半分くらいまで短くなっていました。なにが気になるかと言うと、もみあげがテクノカットのように平行になっていた事です。最初はあまり気にならなかったのですが、理想は尖っている感じでした。そうなるには注文の際に自然な感じで耳の半分くらいまで短くというので良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

尖ったら様にでいいと思います。

あとテクノも悪くないと思います。
    • good
    • 0

理想のスタイルの画像を見せて説明するのが一番間違いないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!