dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エマワトソンはアッパークラスアクセントですか?

A 回答 (5件)

エマ・ワトソンの資産は98億円です。

    • good
    • 0

アッパーではないです。



エマさんの英語は俗に”London Home county accent"と言われるアクセントだと思います。




アッパーの例はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=Wc9b08J2KrA&ab_c …
    • good
    • 0

どうですかね。



日本や中国では、河原乞食の類い
ですから。
「エマワトソンはアッパークラスアクセントで」の回答画像3
    • good
    • 0

はいそうですセレブですので。

    • good
    • 1

ツボってめちゃくちゃ笑わせていただきました、拍手(大嘘)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!