アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は笑いのツボがおかしいです。
みんなが笑ってないときに1人で笑ってたり、一回ツボに入ってしまったら中々抜けれません。
どうすればツボがおかしいのはなおりますか?

A 回答 (6件)

生まれつきの感性を大事にした方が良いと思いますよ。

稀少価値は武器です。
    • good
    • 0

直りません…残念ながら。

それは感性の違いから来るものでどうしようもないものです。なので顰蹙を買う場でやらないように気を付けるだけ(普通ならそういう場では笑わないはずだから大丈夫とは思いますが…)なんですよね。

ただ感性に磨きをかけて他の人と共感しやすくなれればみんなとのツボが合う…かもしれません。
    • good
    • 0

みんなと違うから、おかしいと思ってます?


いやいや、いいじゃないですか、あなたはあなたで。
全く、治さなくていいですよ。
    • good
    • 0

直す必要はないと思います!むしろ笑ってくれた方が場の空気も良くなりますし私個人としては質問者様のような方がいたら楽しいです^^

    • good
    • 0

なおす必要はないのでは?



僕の友達にもツボがおかしい人がいますが、それで不快な気持ちなったりする事はありません。むしろ自分も楽しくなります笑
ツボが周りと違うだけで何がいけないのでしょうか?
ツボが違えど笑う事が出来るというのは素敵な事だと思います。
貴方は貴方らしくいるべきだと思います(≧∇≦)
    • good
    • 0

直す必要は無いと思います。

誰もが皆、同じ感性では味気ない/つまらないと思います。人とは違う感性を持っていると言う事は貴重なのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!