電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女や彼氏と付きあったことが沢山いる人ってやっぱり魅力的な人が多いですか??

A 回答 (4件)

既婚女性ばかりを狙う男がいます。

ミセスは魅力的に写るんでしょうか?それこそ処女より魅力的?
    • good
    • 0

「たくさんの人と付き合ったことがある」ってことは、裏を返せば「1人の人と長続きしない」ということにもなりますからねぇ・・・。


20人と付き合ったけど全て数か月で別れている人と、1人の人としか付き合ったこと無いけど10年続いていて今も付き合ってる人と、どっちが魅力的か?と聞かれたら、後者の方である可能性が高いように感じます。
前者は、見た目はいいけど、内面はダメ人間なんだろうなー、という感じ。
    • good
    • 0

性欲が強いという方も居られます。

    • good
    • 0

そうとも限りません



魅力はそこそこで性格が悪い人とかが多いですね。

本当に魅力があるなら長続きしますよ。良い人を選別して長く付き合うだけです。

別れる必要がないです。

たくさんあるということは自分勝手な人だったり問題がある人ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!