dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私今、 新中1なんですけど、 卒業式の 日に好きな人に告られて付き合ったんです が、 中学校に行ってから他の小学校から来 る人も沢山いて、 彼氏ともクラスが離れて しまったんですが、 彼氏と同じクラスの子 が私の好きな人のことを一目惚れで好きに なっちゃったみたいで、 わざわざ私の教室 に来て彼氏の彼女はどんな感じなのかを見 に来たらしくて、 その子に聞いてみたら私 の彼氏のことが好きみたいで、 その後も彼 氏に引っ付いたりめっちゃ彼氏のことを見 ていたり、 自分でどうすればいいかわから なくて良かったら教えて欲しいです。 語彙 力がないので意味がわからない方もいると 思うんですが協力できる方だけでいいので コメントくださいお願いします!

A 回答 (3件)

大丈夫


今の彼女はあなただ
怯んじゃダメ
告られたんでしょ

大丈夫って言っても 人の心はわからないし変わらないとも言えないけど
彼があなたのどこを好きなのか聞いてみて
意外と自分を持ってて流されない人に惹かれることってあるから

好き好きアピールしまくって彼を安心させるのはちがうけど あなたも彼を大切に思っていることは伝えて


もしそれで離れていくようなやつならそれまでだから
あと周りの意見も聞きつつ 流されるんじゃないよ 全ての判断はあなた自身で

なんなら見せつけてやってもいいくらい
    • good
    • 1

あんたさ、なんでもかんでも長文で送ったらいいと思ってる?


ほんと女ってバカだよね笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチコメ待ってますてきなやつですね?w

お礼日時:2022/04/16 06:40

どうしたらいいか、どうしたいのか書いてないのでなんとも言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいか分かんないんですすみません

お礼日時:2022/04/16 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!