プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏をくすぐられるのが好きだという方いますか?
理由と特に好きな部分もお願いします。

A 回答 (1件)

私は大好きです!!!!


子供の時から、足の裏を親や兄弟にこちょこちょしてもらってました。

寝る前に、こちょこちょしてもらうと、ほんとこれが最高なんです。
してもらうと、マッサージみたいな、気持ち良い心地よい気持ちになります。すぐ寝れます。
特に好きなのは足の指の下のところらへんです。かかともすきです。
でも強くくすぐられるのは不快なので、爪の先でさささっと、触ってるの?って感じで、でもちゃんと触ってる感じでくすぐられるともう最高です。
変態ではありません。
本当に気持ちがいいんです!!!(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!