アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お喋り妻×寡黙夫の夫婦
ウチは妻の私(46歳)がかなりのお喋り好きで 対して主人(36歳)は寡黙と言うか無口です。
家での会話は9割は私が喋って、主人は私から聞かれたら話しますが基本的には聞き役です。
知り合いからは
「そんな無口な旦那さんで楽しい?」
「お喋りなアンタじゃストレスたまるんじゃない?」 とよく言われますけど、取り留めのない私の話でも 主人は嫌な顔一つせずに聞いてくれますし 家の事もマメにやってくれますので感謝しきりです。
お喋り妻と寡黙な夫の夫婦は上手くいかないと 思われるものでしょうか?

A 回答 (3件)

お喋り妻と寡黙な夫の夫婦は、ありきたりで良くあるパターン。

質問者さんの場合は、ちょっと極端かもしれないけど。
    • good
    • 0

上手くいってますよッ!


なんの問題も無く、
和気あいあいですよッ!

って言えって言われました。
私の毒から。
毒と書いて
妻と読む……。
    • good
    • 1

バランスが取れていますのでいいんじゃないでしょうか?


両方おしゃべりだったら疲れると思います。
また、両方寡黙でしたら、暗いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!