アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦間で強制性交ってありえますか?

朝10頃、妻が外泊から帰って来ました。予定では5泊でしたが、凄く機嫌が悪く、玄関ドアを荒々しく閉めて入ってきました。いきなり腕を掴まれ寝室へ。押し倒され、脱がされ、そして上からキスされ、僕は『ちょっとちょっとどうしたの?』と聞きましたが、何も言わず股間を触られる。そのまま犯されるようにセックスしてしまいました。何も愛情など感じる暇もありませんでした。妻に何があったのか?分からないけど、『もういいよ、寝室から出て行って』と妻に言いわれ、妻は布団を被って寝てしまいました。
いったい妻に何があったのか、、、???

夫が妻に強制性交をされるって、あるのですね。

旦那様に伺います。妻に犯されたらどうしますか?
奥様に伺います。旦那様を犯したことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 妻の様子が、少し落ち着いて来たら、何があったか伺おうと思います。
    強制性交みたいのも、辛いことも伝えたいです。

      補足日時:2023/11/28 18:33

A 回答 (4件)

恐妻ですね。

しってて一緒になったのだから、ホドホドに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、妻とは幼なじみで、性格も分かってました。
サンドバッグは免れました。しかし、午前中のセックス後、貞操帯外したまま腰骨の当たる皮膚を休めて、ソファーで寝てたら、妻が起きて来ました。まだ機嫌が良くなくて、また貞操帯装着して、クローゼットのケージ行きになりました。普段は真っ暗ですが、携帯渡されたので、少し明るい状態です。いつまでこの中なのか?わかりませんが、一番安全な空間なのです。
僕は大丈夫です、見守ってくれてありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:40

マンガの世界ですね。

おたのしみくださいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

妻から何も聞くことが出来ませんでした。

お礼日時:2023/11/25 15:46

普段レスなら、yoshimasa2000さんと同意見です。


普段レスじゃないなら、後味がわるかったので、夫でくちなおし、でしょうかね。
本人にきくのが一番です。そのときの初反応次第で、ある程度の推測はできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
証拠隠滅ということでしょうか?確かに手術から2週間しか経ってないし、次の生理が来るまでピル飲まないことになっているので。妻のカラダが心配です。結婚して初めてセックスしたけど、全然感じませんでした。
機嫌が悪い妻に聞くのは、流石に勇気ありますね。下手をすれば、人間サンドバッグ状態になるかも。

お礼日時:2023/11/25 14:30

外泊の際に他の男に中出しされたから、もし妊娠してもあなたに「あの日エッチしたときの子供だね」って言えるように、あなたともセックスする必要があったのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
証拠隠滅ということでしょうか?確かに手術から2週間しか経ってないし、次の生理が来るまでピル飲まないことになっているので。妻のカラダが心配です。結婚して初めてセックスしたけど、全然感じませんでした。

お礼日時:2023/11/25 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A