電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦の皆さん、教えて下さい。妻の元彼が近くの職場に人事異動で来たのは知ってましたが、先日、偶然、妻が元彼と立ち話をしているのを目撃しました。やましいことをしているなら人前であんなふうに堂々と立ち話しするはずはないで疑っているわけではないですが、親しげに笑顔で立ち話する妻を見ていたら複雑な気持ちになりました。
主婦が元彼と親しげに立ち話する時ってどんな心境何ですか?

A 回答 (4件)

懐かしいから只喋ってるだけじゃあないんですか?


まだお若かったら、そこのところ知りませんが
中年以降だったら妻が楽しそうなら妻元気で留守が良いと思います。
    • good
    • 0

奥さんの事が好きなんですね。


どうでも良いんなら、複雑な気持ちはなりませんよ。
でも、人前で堂々と話しているんなら、安心です。
信用しましょう。
モヤモヤしていると、奥さんも私の事信用してないの?!となります。
    • good
    • 0

心配ないですよ


ただの雑談です

貴方を選び結婚したんですから
自信を持って下さい
    • good
    • 0

全く友達感覚ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢか


ん?後は
これから寄り戻して
試してみるか♡♡爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!