電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼とは半年前くらいに私が男子と仲良くするのが耐えられないと度々言っていたので、だったら別れて友達に戻ろうって友達に戻りました。

その間、数回復縁したいとは言われましたが誤魔化してました。

そして最近元彼に彼女(2個下)が出来ました。
めっちゃ彼女が出来たことを周りにアピールしてます。
クラスライン、インスタのストーリーなど。

全然いいけどアピール凄すぎて気持ち悪いし、彼女出来たなら会いに来ないで!って言いました。

なのに、2週間毎日私のクラスで待ち伏せして話しかけてきます。
「もう来んな!キモい!うざい!」とも言いましたし、私が仲良くしてる男子も、『お前どういう神経してんの?彼女いるのに元カノに付きまとうなとかストーリーとかにあんなキモいの載せておいてよく来れんな』とか結構色んな事を言ってくれました。

それでもやめません。
その間も彼女とデートしたとか彼女と会いたいとかストーリーに載せてます。彼女の方も❤書いたりしてるのでうまくいってるようです。

なんで来るのか元彼に聞くと「別れて◯(私)に悔しいって言って欲しかった」とか、「まだ一緒にいたいから」とか色々言いますが、「また会いに来ていい?」って言ってきます。いいって言ってくれるまで頑張るからと…

なぜ彼女と幸せいっぱいなのに私に執着するのか。
私はあんなにひどいこと言って、私の男友達も次来たら殴るぞとか彼女に言うぞって言っても次の日にはまた来ます。

一応、私を助けてくれる男子達は私を好きって言ってくれてて、元彼もその事を知ってます。
そして男子同士は同じ部活で仲良しの男子、去年同じクラスなど友達です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男ってね、1度付き合った女は別れてても「俺の事ずっと好き」って思い込める馬鹿なんです。

だからこそ「悔しい」って言わせたいんです。まだ自分のこと好きだと思いたいから。

もういっそ今カノさんに連絡取って「そのゴミ何とかしてください」とでも言っておけばいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そんなもんなんですね。
ちゃんと気持ち整理して決めたからこそ別れたんですが。
今カノは年下だし出来れば言いつける事はしたくなかったのですが、やはりそういう意見多いので考えたいと思います。

彼女が出来たなんて嘘じゃ無いの?

怪しいな~~
貴女に気をもまそうと思って言ってるんじゃないの?
・・・もし
本当なら、彼女に言いつけましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女が出来たのは間違いないとは思います。インスタのノート載せている内容が元カレと彼女が一緒なので。

なので、うまくいってるなら私に構わないで欲しいんです。
やはり彼女に言うのがいいんですかね…。
年下だしなんか言いつけるみたいでほんとはやりたくないので、出来ればもう来ないでほしいんです。

こんなところに質問してないで元カレの新しい彼女に言えばいいじゃない。

アンタの彼氏ちょいちょい私に会いにきてうぜえんだけど。アンタ彼女ならなんとかしなさいよ。
と言えばいいだけです。
モテるアピールしたいだけならほかでどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

モテるアピールしたつもりはなかったですがそう捉えられて残念です。

私は元彼と彼女がうまく言ってるなら壊すような事したくないです。

ただ私の所に来ないで欲しい。
なんでそこまで執着するのか、その前に付き合ってた男子はそんなんじゃなかったので、男の人はさっぱりしてると思ってたのでそんな人もいるのか聞きたかったんです。

質問はなに??

>別れた元カノに彼氏が出来るの嫌ですか?
↑これですか?
だったら、答えは嫌じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません。

嫌じゃないんですね。
元彼は、私に彼氏が出来るのが嫌なのかなぁって思いました。最初に私が悔しいって言ってくれなかったのが嫌だったと言っていたので。

みんなそんなものなのか意見聞きたかったんです。

その元彼の性格考えると、元彼女のあなたも自分の思い通りにできるって思い込んでる節があるので、「元彼女が自分に未練がある」と思いたいんだと思います。

あなたに元彼に対しての未練がなければ、さっさと別の人と付き合った方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あんだけ嫌と言ってるのに未練があると思うってなんなんですかね…

別の人と付き合う…確かにそれが良さそうに思いました。でもそこまで好きな人に出会えないんです…。