dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンディマッサージ器?これはなんですか?動画の中の商品宣伝かな?

「ハンディマッサージ器?これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ガチャガチャの機械に入っているようですね。


調べてみたら大人向けのマッサージ機(?)でした。
https://x.com/gachaxpompom/status/17171188119362 …
https://tyoitsi-puramo.com/archives/26739862.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、まさか?

お礼日時:2024/05/19 03:03

なるほど、そういう質問ですか。

たまっているんですね。かわいそうに。同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバい商品なの?

お礼日時:2024/05/19 03:03

電動マッサージ器かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰がこったなー、肩がこったなー、って使えるマッサージ器?

お礼日時:2024/05/19 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A