アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミが取り上げる「大流行」って本当に流行してるんですかね?

これって単にその商品・サービスを宣伝したい側の思惑だったりしませんか?

A 回答 (6件)

スポンサーの意向に、


決まってるじゃないですか。

誰が、タダで、
宣伝してあげるもんですか。

お金儲けの為に、やってるって、
気づいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうなんですね!
もうテレビは信用できないぺっ。

お礼日時:2023/01/20 19:18

製作会社は、


街頭撮影、街頭インタビューなどで、
移りこむ、お店の看板や運送会社のトラックに、
放映許可をとると同時に、
宣伝費として、お金をせびります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー最低。

お礼日時:2023/01/20 19:20

持ち上げて流行らせようとする場合もあり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それもありますね。

お礼日時:2023/01/20 19:20

誰にも分かりません。


自社買いとかレビュー施策とか抱き合わせとかステマとか、昔から普通にありましたからね。
疑ってたらキリがありません。

自分が好きかどうか、面白いと思うか、いい曲だと思うか、美味しいと思うか、カッコいいと思うか、可愛いと思うか…
それでいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね^^

お礼日時:2023/01/20 19:19

映画とかよくありますね。


大ヒット上映中ってCMを見て映画館に行ったら見事にガラガラだった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにw

あれも限りなく詐欺だと思のよ。

お礼日時:2023/01/20 19:19

みのもんたの『午後は○○思いっきりテレビ』懐かしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわ~、知ってるよ♪
懐かしい。

お礼日時:2023/01/20 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!