アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚はしていますが1年ほど仕事ができておらず家にいる生活をしています。週末は主人と買い物などをしに外に出たりして過ごしています。

その為、隣に住むカップルから私がずっと家にいる事を気持ち悪がられています。何でどこも出かけないのか、物音しない気持ち悪い、ダサい(すれ違った事はありません)など馬鹿にするような事もベランダから言われます。
何でどこも出かけないの〜?なんで〜?ねぇなんで〜?と女から赤ちゃん言葉じゃないですがそんな風に言われてとても腹が立ってしまいました。男側は辞めなよwwwという感じでした。主人がいる時はそんな事は言われません。
でも主人も気が弱い方なので居る時に何か言われても何も言い返せないとは思います。
物音に関しては隣が気にしなさすぎではっきり言ってかなりうるさいです。たまに夜中の2時3時ぐらいに叫んだり大笑いしたりしています。管理会社にも相談したいのですが角部屋の為電話してしまうと私達が連絡したと思われて今後酷くなるんじゃないかと思ってできていません。
私の車を駐車場に停めたままになっているのでそれを写真撮って誰か聞いてみたら?とまで話出してかなり気分が悪いです。そこまでする人いますか?

本題からズレてしまいましたが仕事をしていないのが一番悪いですが働いている人でも週2回のお出かけは少ない方でしょうか?

引っ越そうにもまだ引っ越して1年ほどしか経っていないのとそこまでの体力が今ありません。
それと恋人同士だと大体何年ほどで引っ越していくと思いますか?早く引っ越して欲しいです。

A 回答 (2件)

人がなにを言おうと私は私


今は家で仕事をするのがはやりです
何一昔前の常識をぶら下げて偉そうに言うのでしょう
無視してください
そのうち出ていきます
たいてい3年で分かれます
    • good
    • 0

ダメくないですわ。


本物のヒッキー達は、一歩も外に出ませんわ。
けど、貴女は週に2回は外出してらっしゃるから
ヒッキーではありませんわ。
非常識なのは狂った隣人の方ですわ。
なので、貴女は有りと汎ゆる手段を講じ、輩達に
法の下での制裁を科すべきですわ。
あと、今までは大人しく言われ放題だった相手から
の逆襲に弱いのが調子に乗った、その手の輩ですわ。
そこで、一発ギャフンも対抗策のひとつですわ。
最後になりますが、貴女は悪に屈してはなりませんわ。
御主人とも相談のうえ、専守防衛の為の先制攻撃、
並びに敵基地攻撃権の行使を早急に行使すべきだと
思いますわ。
大丈夫、最後に勝つのは必ず正義なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A