プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こんな隣人は嫌だ」の1つに
毎日ずっと庭にいる。があると思うんだわ?

A 回答 (5件)

分かります。


ずっと居られたら嫌ですね。
草取りもしにくい。
隣のおばさんは、必ず外に出てから鼻歌を歌っていました。
あと、サンダルの音がカツカツと長時間うるさくてイラつきました。
    • good
    • 5

あるあるですね。


分譲地宅地にありがちです。
約20件100坪割当、、
中には変人、いますから、、、(笑)
マイホーム好きなんでしょう
    • good
    • 3

質問者さんの家と隣の庭が隣接しすぎているのでしょう。


また、隣との関係が上手くいっていないのでしょう。
普通は気になりません。
    • good
    • 4

ありますねえ。


いつ見てもいて、こちらの様子を伺っている。
いつも家の前をうろうろしている。
見かけると話しかけてきて、しかも長い。
など、嫌ですね。
    • good
    • 12

自分は嫌じゃないですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A