プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ~隣人Aには本当に迷惑している今日この頃のワイ

今オフなんかなあ?

亀田の昔のVTR見るたびにあのおやっさんにそっくりだなぁと思う

その隣人Aのオヤジがなんの仕事かは知らない

しかし、ダイキ?のために、リングを建設した際に、亀のオヤジが着ていたあの服、あれはまさに隣人Aが着てた服と似ている

そんな隣人Aのオヤジが、無駄にアウトドアで、脳がガキすぎて腹が立っている今日この頃のワイ

まあ~毎日毎日よく庭でなんかしている。くだらねぇー事して、本当に迷惑

2月16日(木)、昼間からなんでお前は庭にいるんだ オヤジが誰かと話している。ウチは木造だから丸聞こえ。大迷惑!

2月17日(金)、なーにやってんだか。オヤジは夕方、庭でクローンかなんかを操作して遊んでいる。それで自動車と衝突して事件起こしてくれると嬉しいんだがね。アホすぎる笑えないコイツ。ガキか

2月18日(土)、8時30分に隣人Aの番犬が軽く吠える 普通の神経なら、すぐまた寝るが、俺は無理っす。びくびくしながら、次に鳴くのを危惧して、結果、寝たいのに我慢する羽目に。気分の悪い目覚めだ。午後、なんだか知らんがそのオヤジがバイクで出掛けた。ごみが消えた!のは束の間、すーぐ帰ってきた。ほら見ろだから期待できねーんだよ4ね

2月19日(日)、11時45分、小雨ふるなか、車を洗い始めた。バカじゃねーの?と思う。肺炎にでもなって4ねばいいのに。仕方なく耳栓をする。いっとき我慢。しかし、案の定すぐには終わらないので、こっちが折れた。公園へ避難。小雨だが暖かいから、避難してぶつぶつ独り言

13時30分、帰宅。なんと…まだ洗ってる!信じられない!

コイツさあ、アウトドアのくせに、キャンプも旅行もしねーんだよ。必ず、「庭で音を出す」こんなくそ家あります??

本当に本当に本当に迷惑な家。 なんでそれが俺のとなりに!!ついてなさすぎ

早く終われー! ひっこめー! つまんねえぞおおおお! その車洗いの音は騒音ではない。だが、俺はそいつが嫌いなんだ。なるべく思い出したくないのに、いちいち庭に来て俺の血圧をあげてくれやがる。不整脈になるかもな俺

どうですか? 昼間、夕方、いつ、バカがでしゃばるかわからない。だから、「始まった」ら、俺がしばらく公園で避難するしかないのだ。イカれてるよなあ? 他の家どうなんだよオイオイオイ こんな毎日音を出す家ありますー??お願い致しますよ教えてくださいよ。今日はながーい!!!

A 回答 (1件)

その隣人Aがアウトドアだという根拠は何なのでしょうか?

自宅引き籠り以外は全てアウトドアになってしまうという事ですか?

結論
そんな近隣がギューギューと密接してる場所に住んでるからストレスが溜まるのです。いっその事、富良野にでも引っ越しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

引っ越し 100ぱー出る単語だと思いました

ウチはお寺で、自閉症の俺の事をおもって、苦肉の策で、一生飼い殺し という感じにした。

よって引っ越しは有り得ない

それに、公園で、あたり周辺の家見たけど、じぇーんじぇん誰も庭でなんかなんてやってないもん。アウトドアうんぬんより、俺の不整脈が心配だ。150くらい行ってそう。公園でラジオ体操すると気が楽になる。まあ、少年たちには笑われるけどねっ!