電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、美容院でブリーチしてもらって髪の毛死にました。

クシを通すだけで10本以上切れます。

長さはショートボブでした。

お店には返金してもらいましたが、やりたかったカラーができなかったので(気持ち的にも)、とりあえず黒にしました。

伸びるまで帽子生活かなと思ってます。

ドライヤーで乾かして、いろんなところから毛先がツンツン出てきます。

何かアドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

(体型は病気のため触れないで頂けたら幸いです)

「先日、美容院でブリーチしてもらって髪の毛」の質問画像

A 回答 (1件)

ヘアカラーが合わない体質ですね。


その部分が伸びて切ってしまうまでは、髪の毛はもとに戻りません。

わたしも髪の毛がカリカリになるので毛染めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!